2006年07月23日

新メニュー(?)

めいどいんめいどのお弁当が?!?!?!?!

P1120002.jpg P1120004.jpg

こんにちはメイド長です。
金曜日のめいどいんめいどのお弁当は一味違いました。
カレーですよカレー。
ビーフカレーです。
あの食欲をそそる香りはなんともいえません。
他にはタコヤキ&特製ヤキソバのコンビネーション。
特製ヤキソバに後ろ髪引かれながらもお昼ご飯はカレーにしました。
やっぱり香辛料の魔力にはかないません。

月曜日もカレーをご用意してお待ちする予定です。
他のメニューは私にも知らされておりません。。。
お楽しみにってことで☆☆☆

それでは月曜日お会いしましょう♪♪♪
posted by MIM at 18:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月16日

いかがお過ごしですか?

こんにちはメイド長です。

この3連休、ご主人様やお嬢様はいかがお過ごしでしょうか?
明日の海の日は、海に行かれる方もいるかもしれませんね。
心配なのはお天気ですね。
昨日も今日も晴れかと思えば雨が降ってしまいましたし。
お出かけされるご主人様・お嬢様はどうか楽しい時間になりますように。。。

さて、めいどいんめいども3連休となります。
次のお出迎えは火曜日ですのでお間違いの無いように。
来て頂いてもお出迎えできません;;ゴメンナサイ

そしてですね、火曜日から変わることがあります。
ポイントカードが変わります!
従来のものですと
お一人様お弁当1つ購入に付き1ポイント。
12個集めるとサービスがありました。
新ポイントカードは
お一人様どの商品でも500円購入につき1ポイント。
10個集めればサービスが受けられる・・・に変更になりました☆

サービスとはお弁当セット(お弁当&アイスティのセット)が1食無料、
もしくはメイドさんとチェキで記念撮影ができるサービスになります。
※これまでお持ちのポイントカードは新カードに移行いたしますのでよろしくお願いします☆☆☆
posted by MIM at 15:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月10日

黒氷(くろひょう)

P1110862a.jpg

めいどいんめいど新メニュー!!
黒氷(くろひょう)

黒いカキ氷。
これがまたおいしーんだ〜♪
コーヒーをカキ氷にしてバニラアイスをトッピング。
一日に2個しか作れないのはしょんぼりですが
美味なので早速販売しま〜す☆☆☆

お試しあれ☆☆☆
posted by MIM at 23:04| Comment(3) | TrackBack(0) | めいどinめいど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月06日

明日は浴衣DAY!

明日は七夕ですね(〃д〃)
短冊に願い事を込めましたか?

素敵ですよね。
短冊に祈りを込めて年に一度笹に結びつける。
なんだかロマンチックです。

が。
私は短冊に願い事は書きません。
何故なら私には効果がないから;;
それどころかことごとく願い事とは正反対のことが訪れます。
別に高望みなんてしてないのに;;
なので書きはしませんが、風流で好きなイベントです。

そんなわけで!!!!!
明日は七夕ってことなので浴衣DAYにしちゃいます!
神楽とワタクシが浴衣でお出迎えです。
ぜひぜひ遊びに来て下さいね〜☆

浴衣着るの久々すぎて着付けができるか心配・・・どきどき。
posted by MIM at 19:29| Comment(4) | TrackBack(0) | お知らせ★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月05日

バタバタ

こんばんわ、メイド長です。
最近のめいどいんめいどはバタバタしてます。

というのも。
イロイロやっているから☆

新メニュー考案したり、
急遽私服Dayにしたり、
Newメイド服が導入されたり。
この間は新メニューが登場しましたよ☆☆☆

カキ氷の亜種(?)なのですが
通常のカキ氷よりちょっぴり華やかなカキ氷。
P1110722.jpg
※これは極秘メニューなので加工有じゃないとお見せできません

考案中メニューでボツになっちゃいそうなのがコレ
P1110711.jpg
軽食用のカップパスタ。タコヤキかから揚げ付き。
ボツになった理由はここでは伏せますw
需要もなさそうだしボツになっちゃったのも仕方ないです;;

気を取り直して、
目の保養を・・・(〃д〃)
P1110583.jpg P1110719a.jpg
神楽もすずもNEWメイド服がバッチリ似合っていてカワユスなのです(〃д〃)

かわいいメイド達に囲まれて
ニヤニヤしっぱなしのメイド長なのでした。
posted by MIM at 23:35| Comment(0) | TrackBack(0) | めいどinめいど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ニュー☆

本日は最近新登場した商品を紹介したいと思います♪
○デラックスカキ氷 メイド特製の豪華な一品☆
○???カキ氷 秘伝の液体をかけたなぞの一品。どんなものかは
        食べてからのお楽しみ^^ 隠れた人気商品です!
○冷製コーンスープ 暑い夏にぴったり!粒たっぷりです。
○ノンアルコールビール 授業前にも安心して飲めますw

このほかにも続々新商品を開発中です☆ご主人様・お嬢様も「こんな
商品がほしい」、「こんなサービスをしてほしい」という意見があり
ましたらぜひぜひおよせくださいね!!

そうそう、メイド服も一着新しいものが入りました!黒ベースで白の
フリルがついていてこちらもお勧め(?)です☆
posted by MIM at 23:30| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月01日

新メニュー試作品

めいどいんめいどでは新メニューを開発中です☆☆☆

で。
今日の試作品はコレ。
P1110593.jpg
カキ氷をパフェっぽくしてみました。
凍らせたフルーツが口の中で溶けておいしーんですよ☆

もうちょっと改良するかもしれないです♪
お楽しみに☆☆☆
posted by MIM at 00:11| Comment(0) | TrackBack(0) | めいどinめいど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月28日

速報です☆

こんばんは〜♪連日の暑さでふらふら(?)なすずです。
この暑さの中お店に来て下さったご主人様・お嬢様本当に
ありがとうございます!!

今日からお得なお弁当&アイスティーのセットが
新登場になりました!定価650円のところを600円(学生さんは
学生証提示で500円)で提供しております^^
なかなかに好評でうれしかったです♪

そして!!近日新メニューとして「メイド特製デラックスカキ氷」、
「たこ焼きカップ」、「メイド特製ドリンク」などが登場予定です。
新しいサービスなども増やしていく予定です♪日々進化をとげていく
「メイドインメイド」をぜひぜひよろしくお願いいたします☆
posted by MIM at 21:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月25日

あ・・・あの

来週は居りませんとか日記に書いたのですが・・・
月曜日から何事も無くめいどいんめいどに居ります!!w

予定していたご奉仕先から連絡が入りまして
明日からの予定はキャンセルになったとのことです。

ちょこっと残念ではありますが
めいどいんめいどを離れるのは切ないし
めでたしめでたしって事で・・・!

そんなわけで
不束者ですが(w)明日よりまたよろしくお願いします。

明日はメイドが3人揃います♪
3人の時がまた訪れるなんてなんたる幸運☆☆☆
思わずデレデレしちゃいそうですw
ご主人様やお嬢様も遊びに来て下さいね('-^☆
posted by MIM at 15:05| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月22日

昨日のメイド達

P1110452.

こんばんわ☆メイド長です。
昨日めいどいんめいどにお越しいただいたご主人様・お嬢様は
ちょっぴりラッキーだったかもしれません。
というのも、昨日は手違いでメイドが3人揃っていたから。
普段だったら2人のメイド体制が、昨日だけ3人だったのですよ><
両手に華で興奮しっぱなしのワタクシでした(〃д〃)

さて、来週私は居りません。
別の場所でご奉仕してまいりますので
見かけましたらお声をかけてくださいませね☆
posted by MIM at 22:20| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

