2006年10月23日

わっふるわっふる♪

こんにちは☆
メイド長Yuriです。

今日はワッフルの宣伝ですよ〜。
実は本日お休みの私ですが、お忍びで(?)ワッフルを買いに行きましたw
家に持ち帰って食べたのですが作りたてのワッフルが一番です。
ご主人様・お嬢様は焼き立てをスグご賞味くださいませ☆

店頭に張り出す広告も作りましたよ☆
小さい画像をブログにもペタリ♪

ワッフル.jpg スティックワッフル.jpg
ワッフルパフェ.jpg
posted by MIM at 14:35| Comment(9) | TrackBack(0) | お知らせ★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月15日

サヨナラなのです;;

こんにちは。
メイド長Yuriです。

残念なお知らせで申し訳ないですが、
今月で神楽と私Yuriはめいどいんめいどを離れることになりました。
神楽のラスト日は10/18(水)
私のラスト日は10/30(月)です。
片手で数えられるほどしか居られないのです;;
あとわずかではありますがよろしくお願いいたします。

めいどいんめいどが無くなる訳ではないので
これからもヨロシクお願いしますね★
posted by MIM at 19:16| Comment(4) | TrackBack(0) | お知らせ★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

10/16〜カレー復活★

ここしばらくお休みしていた人気のカレーが復活する予定です★
辛さの具合は中辛くらいです。
もっと辛いのがお好みのご主人様・お嬢様は仰ってくださいね。
辛さUPのスパイスをオプションでお付けできます。
カレーにつけるトッピングもご用意しております☆
詳しくは店頭でお確かめくださいね☆☆☆

それから新メニュー登場予定です★
スイーツとしても主食としても美味しいワッフルです♪
お楽しみに★

たぶん誰よりも私が楽しみにしていますw
posted by MIM at 19:07| Comment(2) | TrackBack(0) | お知らせ★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月02日

10月の営業案内

こんにちは☆
Yuriです。
お昼休みを使ってブログ更新です♪

さてさて、
めいどいんめいどは10月も
定休日(土日祝)以外にお休みが出てしまいます。
ご主人様・お嬢様にもっとお会いしたいのですが
残念ながらそうもいかない日が出てきてしまいます;;

10/3(火)
10/4(水)
10/6(金) この3日間お休みいたします。

これ以外の日でしたらメイド、
もしくはメイド服を着ていない私が居ります。
私には急ピッチで仕上げねばならないお仕事がありますので
私しかお店に居ない日は「Close」表示をしておりますが
呼んでいただければ簡単なランチ等の準備はさせていただいています♪
私で宜しければお呼びください☆

次回メイドに会える日は・・・
16(月)か17(火)になると思います。

20日(金)は、久々に私もメイド服を着ようかなと企てております☆
posted by MIM at 15:00| Comment(1) | TrackBack(0) | お知らせ★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月04日

今週の営業予定☆

P1110059.jpg

こんばんみゃ。
メイド長Yuriです。
今週〜来週のめいどいんめいどの予定を告知です。

5(火)Yuriがおります(メイド姿ではありません)
6(水)Yuriがおります(服装は未定)
7(木)休業日
8(金)神楽がおります

11(月)すずがおります
12(火)すずがおります
13(水)すずがおります
14(木)Yuriがおります(服装未定)
15(金)Yuriがおります(服装未定)

私ばかりがカオを出してごめんなさいw
posted by MIM at 22:04| Comment(2) | TrackBack(0) | お知らせ★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月31日

休業日のお知らせ

9月のめいどいんめいどは休業日がいくつか出てきます><;

4(月)
7(木)
19(火)
21(木)
22(金)

土日祝日はこれまで通りお休みです。

どーしてもメイド達が出勤できない日ですので
申し訳ないのですがお店を休業するしかないのです><;
ご理解くださいませ;;
posted by MIM at 21:34| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月10日

お盆休みのお知らせ

obon.jpg

めいどいんめいどは
8/14〜18日はお盆休みになります。
ご主人様・お嬢様もゆっくり羽を伸ばしてくださいね('-^☆

(・・・私はお仕事ですけどね;;)
posted by MIM at 23:02| Comment(2) | TrackBack(0) | お知らせ★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月06日

明日は浴衣DAY!

明日は七夕ですね(〃д〃)
短冊に願い事を込めましたか?

素敵ですよね。
短冊に祈りを込めて年に一度笹に結びつける。
なんだかロマンチックです。

が。
私は短冊に願い事は書きません。
何故なら私には効果がないから;;
それどころかことごとく願い事とは正反対のことが訪れます。
別に高望みなんてしてないのに;;
なので書きはしませんが、風流で好きなイベントです。

そんなわけで!!!!!
明日は七夕ってことなので浴衣DAYにしちゃいます!
神楽とワタクシが浴衣でお出迎えです。
ぜひぜひ遊びに来て下さいね〜☆

浴衣着るの久々すぎて着付けができるか心配・・・どきどき。
posted by MIM at 19:29| Comment(4) | TrackBack(0) | お知らせ★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月27日

【メイドモデル募集について】

現在『メイドカフェでGO』にて告知しておりますが、
メイドモデルさんを募集しています。
今のところ衣装モデルさんではなく、撮影会モデルさんを募集です。
メイドコスチュームでの撮影予定ですが、
私服撮影や他の衣装での撮影も行なわれる予定です。
モデルさん希望者は応募お待ちしています♪
※ご応募は「メイドカフェでGO」の応募ページよりお願いします。

撮影会開催は7月頃を予定しております。
現在は準備中ですので、時期が来ましたら詳細を告知いたします☆

私メイド長もモデル参加させてもらっちゃおうかな〜と企てておりますので「メイド長を撮ってみたい!」という奇特な方は楽しみにしていてくださいねー☆
・・・誰も言ってくれなかったらやさぐれます。
posted by MIM at 11:25| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月02日

GWについて

めいどinめいどは
5/3〜5/7迄お休みです。

5/8月曜日にお会いしましょう♪♪♪
posted by MIM at 23:39| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

