2006年12月11日

お知らせ

お知らせです!
「めいどいんめいど感謝キャンペーン」実施中です♪
Wランチ、色彩弁当・・・300円
ドリンク・・・各100円
コーンスープ・・・100円
クラムチャウダー・・・150円
アイスクリーム・・・50円
の全品大幅値下げです!!期間は12月20日まで★
スタンプも300円でひとつ押させていただいちゃいます☆
ぜひこの機会に御利用下さいませ^^

!!年末の営業は12月20日までとなりますのでご注意下さい!!
posted by MIM at 11:57| Comment(44) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月14日

出前

昨日は18人のご主人様・お嬢様に出前をお届けしました!
大学に行くのはどきどきでしたが無事にお届けすることが
でき、よかったです*^^*
ご主人様やお嬢様に温かく迎え入れていただき、とっても
うれしかったです><!!本当にありがとうございました!
そんなわけでやる気アップな今日この頃なのでした。
posted by MIM at 13:30| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月26日

色彩弁当

lkjhgfds.jpg新商品、「色彩弁当」です!
色とりどりでかわゆいです★
最近の隠れた人気商品です。ご主人様・お嬢様どちらにも
ご好評いただいております^^
カレーやWランチに飽きた方、お時間のない方にも
お勧めです。
内容は日によって変わりますのでご了承下さいませ。
posted by MIM at 21:32| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月18日

11月のお休み

11月のお休みは土日祝に加えて、1日と2日です。
なので11月の最初は6日になります。
よろしくお願いしますです★
posted by MIM at 20:49| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月16日

ううう;;

今日はかなりひさびさのお仕事でした。
私がいない間にいろいろ変化がありました。
メイド長も神楽ちゃんもいなくなっちゃいます;;
寂しいよう〜><

でも頑張るです。ちゃっかり新商品のお知らせもしちゃいます。
淹れたてのホットコーヒーが新発売になりました★
単品150円、カレーやWランチとセットで100円
です。コーヒーの香りって癒されますよね…

残り少ない二人と過ごせる時間を大事にしよう…!
posted by MIM at 22:45| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月27日

肌寒いですね。。。

こんばんわYuriです。
日記の方、ご無沙汰していましてごめんなさい。

私は数日前に風邪を引いてしまいまして
今も頭がぽーっとしております。
ご主人様・お嬢様はお元気でいらっしゃいますか?
最近寒いのでお気をつけてくださいませ。

それにしても。。。
小学生というのはとっても元気ですね。
今日遊びに来てくれた小学生の女の子達は
「あ!カキ氷おいしそー!」
なーんて言っていました。
暑かったらしいです。
子供は風の子ってほんとだなぁ。

もうじき10月ですね。
私にとっては色んな意味で特別な月です。
今のうちに多くの方とお会いしたいと思う今日この頃です。
posted by MIM at 22:27| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月12日

報告★

最近急に肌寒くなってきましたが、ご主人様・お嬢様
はいかがお過ごしでしょうか??
季節の変わり目は体調を崩しやすいのでくれぐれも
ご自愛くださいませね★

さて、肌寒い季節といえば・・・あったかいスープですよね!
ということで近日「クラムチャウダー」を発売予定です!
今朝私もクラムチャウダー飲みました。
体があったまってよい感じです♪

寒い季節でもやっぱり食べたいのがアイス!
こたつで食べるアイスはまた格別です。
そんなアイスを期間限定で150円→100円で販売しております。
この機会にぜひぜひお試しくださいませ。
 
posted by MIM at 22:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月02日

メイド服を脱いだワケ

こんばんわ。
メイド長Yuriです☆
日射しはあってもだいぶ過ごしやすくなりましたね♪

ご存じのご主人様・お嬢様もありましょうが、最近の私は大人の事情でメイド服を着ていません。
メイド長と名乗ってはいますが、今後メイド服姿を見るのは希だと思います。
でも時々はメイド服の予定デス☆
暖かく見守ってくださいませ。

めいどいんめいど次回営業日は5日(火)でーす☆
posted by MIM at 19:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月29日

お知らせ

授業などの関係でしばしお仕事をお休みすることになりました。
寂しいです・・・><9月半ばに3日間復帰、10月半ばに
本格復帰予定です。
がんばって学生の本分を果たします;;
ご主人様・お嬢様も元気で過ごされますように・・・

そしてそして!明日・あさっては神楽ちゃんデイです★
なかなかお店に顔を出せない多忙な神楽ちゃんなので
とってもレアです!ぜひぜひ応援しにいってあげてください
ね〜*^^*
posted by MIM at 21:27| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月25日

残暑お見舞い申し上げます

うだるような暑さは無くなったもののまだまだ暑いですね。
ご主人様・お嬢様は夏バテなどされていませんか?

暑いときこそ辛いものなど食べて身体をHOTにするほうが
身体にとってはいいのだそうです。
とは言えど、冷たくてあまーいものも欲しくなっちゃいますよね?w

そこでめいどいんめいどは
カレーやアイス、カキ氷をご用意してお待ちしています★★★

hatena.jpg ice.gif

こだわりのカレーもオススメですが
「???(ハテナ)」という名のカキ氷もオススメです♪
「???」はメイドやスタッフが気の向くままデコレートするちょっと豪華なかき氷になります★
是非お試しくださいませ☆
ただ、こちらのカキ氷はメイド・もしくは女性スタッフがいない時はご用意できない場合もありますのでご注意くださいませ。

9月・10月と
メイド達のスケジュールがてんやわんやのため、
めいどいんめいどはお休みを頂いたり、
短い時間だけオープンすることも出てくるかもしれません。
その際は前もってコチラと店頭に告知致しますのでご了承くださいませ。
posted by MIM at 09:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月08日

カレー

暑さで発狂寸前です。すずです。mixiなんぞを始めてしまいました。

さてさて。今日はお店の新商品カレーのトッピングを紹介します!
●唐揚げ 定番のジューシー唐揚げ♪
●チーズ とろ〜りチーズとカレーの相性がグー☆
●ツナコーン 斬新な一品。一度で二度おいしい!
●アスパラ いつも来てくださるご主人様発案!でっかいアスパラ
      がどかっとのります♪
●ベーコン かりっとかりっと☆いいアクセントになります!
このほかもいろいろ思索中です。ご意見もどしどし募集中☆
ちなみに今日、フルーツなんてどうかな〜と思ったのですが
速やかに却下されました^^;
posted by MIM at 00:51| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

mixiはじめましたヨ☆

めいどいんめいどのメイド達がmixi参入です☆
そんな訳でめいどいんめいどのコミュニティを探したらば・・・
すでに出来ていてビックリ(☆∀☆
先を越されました。
この手で作るつもりだったのにぃいいいいい><
でも、とっても嬉しいことです♪
すでにコミュがあるってことは♪

私のmixiはコチラです☆
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=5797013
ばんばか足跡つけていってくださいませネ。
足跡返しにうかがいまーす☆
posted by MIM at 00:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月04日

残暑お見舞い申し上げます

こんにちはメイド長です。
今日はとっても暑いですね〜。
エアコン無しじゃ生きていけ無そうだったのでエアコン&扇風機で涼んでおります。
ご主人様・お嬢様はいかがお過ごしですか?

私はと言うと、
水曜日から今日までめいどいんめいどはお休みしていました。
水木は別のお仕事をしていたのです。

めいどいんめいどをプロデュースしている株式会社タスカルは
人材派遣業が主なお仕事なのです。
その派遣先のひとつである会社さんにお世話になっておりました☆
アパレル関係のマネキン設置などのお仕事です。
マネキンの服を選んでくださるデコレーターさんのお話が聞けたり、
色々な人とお会いできたりと、大変良い刺激になりました。

私は言われたことをやっただけで
大したことを一切やっていないのにもかかわらず、
完成後にお客様がジックリ見て下さる様子を見ていたらものすごく嬉しくなりました。
カタチになったものを見てくれる人が居る。
それを良いと思ってくれる人が居る。
表現者のハシクレとしてものすごく貴重な体験でした。
普段絵を描いたり写真を撮ったりしていますが、それに近くて遠い感覚を味わいました。

今後もちょこちょこお世話になるようなので楽しみです☆
もちろんメイド業もまだまだ続けますので
めいどいんめいどでもよろしくお願いしますね('-^☆
posted by MIM at 16:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月23日

新メニュー(?)

めいどいんめいどのお弁当が?!?!?!?!

P1120002.jpg P1120004.jpg

こんにちはメイド長です。
金曜日のめいどいんめいどのお弁当は一味違いました。
カレーですよカレー。
ビーフカレーです。
あの食欲をそそる香りはなんともいえません。
他にはタコヤキ&特製ヤキソバのコンビネーション。
特製ヤキソバに後ろ髪引かれながらもお昼ご飯はカレーにしました。
やっぱり香辛料の魔力にはかないません。

月曜日もカレーをご用意してお待ちする予定です。
他のメニューは私にも知らされておりません。。。
お楽しみにってことで☆☆☆

それでは月曜日お会いしましょう♪♪♪
posted by MIM at 18:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月16日

いかがお過ごしですか?

こんにちはメイド長です。

この3連休、ご主人様やお嬢様はいかがお過ごしでしょうか?
明日の海の日は、海に行かれる方もいるかもしれませんね。
心配なのはお天気ですね。
昨日も今日も晴れかと思えば雨が降ってしまいましたし。
お出かけされるご主人様・お嬢様はどうか楽しい時間になりますように。。。

さて、めいどいんめいども3連休となります。
次のお出迎えは火曜日ですのでお間違いの無いように。
来て頂いてもお出迎えできません;;ゴメンナサイ

そしてですね、火曜日から変わることがあります。
ポイントカードが変わります!
従来のものですと
お一人様お弁当1つ購入に付き1ポイント。
12個集めるとサービスがありました。
新ポイントカードは
お一人様どの商品でも500円購入につき1ポイント。
10個集めればサービスが受けられる・・・に変更になりました☆

サービスとはお弁当セット(お弁当&アイスティのセット)が1食無料、
もしくはメイドさんとチェキで記念撮影ができるサービスになります。
※これまでお持ちのポイントカードは新カードに移行いたしますのでよろしくお願いします☆☆☆
posted by MIM at 15:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月05日

ニュー☆

本日は最近新登場した商品を紹介したいと思います♪
○デラックスカキ氷 メイド特製の豪華な一品☆
○???カキ氷 秘伝の液体をかけたなぞの一品。どんなものかは
        食べてからのお楽しみ^^ 隠れた人気商品です!
○冷製コーンスープ 暑い夏にぴったり!粒たっぷりです。
○ノンアルコールビール 授業前にも安心して飲めますw

このほかにも続々新商品を開発中です☆ご主人様・お嬢様も「こんな
商品がほしい」、「こんなサービスをしてほしい」という意見があり
ましたらぜひぜひおよせくださいね!!

そうそう、メイド服も一着新しいものが入りました!黒ベースで白の
フリルがついていてこちらもお勧め(?)です☆
posted by MIM at 23:30| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月28日

速報です☆

こんばんは〜♪連日の暑さでふらふら(?)なすずです。
この暑さの中お店に来て下さったご主人様・お嬢様本当に
ありがとうございます!!

今日からお得なお弁当&アイスティーのセットが
新登場になりました!定価650円のところを600円(学生さんは
学生証提示で500円)で提供しております^^
なかなかに好評でうれしかったです♪

そして!!近日新メニューとして「メイド特製デラックスカキ氷」、
「たこ焼きカップ」、「メイド特製ドリンク」などが登場予定です。
新しいサービスなども増やしていく予定です♪日々進化をとげていく
「メイドインメイド」をぜひぜひよろしくお願いいたします☆
posted by MIM at 21:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月25日

あ・・・あの

来週は居りませんとか日記に書いたのですが・・・
月曜日から何事も無くめいどいんめいどに居ります!!w

予定していたご奉仕先から連絡が入りまして
明日からの予定はキャンセルになったとのことです。

ちょこっと残念ではありますが
めいどいんめいどを離れるのは切ないし
めでたしめでたしって事で・・・!

そんなわけで
不束者ですが(w)明日よりまたよろしくお願いします。

明日はメイドが3人揃います♪
3人の時がまた訪れるなんてなんたる幸運☆☆☆
思わずデレデレしちゃいそうですw
ご主人様やお嬢様も遊びに来て下さいね('-^☆
posted by MIM at 15:05| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月22日

昨日のメイド達

P1110452.

こんばんわ☆メイド長です。
昨日めいどいんめいどにお越しいただいたご主人様・お嬢様は
ちょっぴりラッキーだったかもしれません。
というのも、昨日は手違いでメイドが3人揃っていたから。
普段だったら2人のメイド体制が、昨日だけ3人だったのですよ><
両手に華で興奮しっぱなしのワタクシでした(〃д〃)

さて、来週私は居りません。
別の場所でご奉仕してまいりますので
見かけましたらお声をかけてくださいませね☆
posted by MIM at 22:20| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月21日

お久しぶりです

久々の書き込みです♪
今日は諸事情でメイド長と神楽ちゃんと私の
3人体制でした☆新鮮で楽しかったです〜*^^*

今日はたくさんのご主人様・お嬢様が来てくださり、
うれしかったのですが、いつにも増しててんぱってしまいました><
特にカキ氷は苦戦してしまいます^^;がんばって特訓せねば!

本日来て下さったご主人様・お嬢様、ありがとうございました☆
おかげさまで元気満タンです♪
posted by MIM at 20:57| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

