2006年09月27日

肌寒いですね。。。

こんばんわYuriです。
日記の方、ご無沙汰していましてごめんなさい。

私は数日前に風邪を引いてしまいまして
今も頭がぽーっとしております。
ご主人様・お嬢様はお元気でいらっしゃいますか?
最近寒いのでお気をつけてくださいませ。

それにしても。。。
小学生というのはとっても元気ですね。
今日遊びに来てくれた小学生の女の子達は
「あ!カキ氷おいしそー!」
なーんて言っていました。
暑かったらしいです。
子供は風の子ってほんとだなぁ。

もうじき10月ですね。
私にとっては色んな意味で特別な月です。
今のうちに多くの方とお会いしたいと思う今日この頃です。
posted by MIM at 22:27| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
子供は俄然半ズボンですもんねー。
すごいすごい。
しかし、思えば俺もそうだったわけで、寒いとは思わなかったなぁ。


んーなるほど。そういうことですね。
では、今の内にたくさん会いに行かなくてはっ。
Posted by ケンジ at 2006年09月28日 22:32
こんにちは☆
ほんと半ズボンなのに元気いっぱいですw
私なんて長袖二枚着てジーンズにブーツだったのに寒かったですよ〜><;
子供にはかなわないですw

じゃんじゃか遊びにきてくださーぃ☆
Posted by Yuri at 2006年09月29日 13:06
minibus halophytic undigesting approachment sarna pneumomycosis welcome unjournalized
<a href= http://lisas.de/kover/ >kover</a>
http://www.deutschinstitut.com/

メイドなお弁当販売
Posted by Leonardo Leblanc at 2007年12月16日 08:22
ご紹介させていただきました
Posted by 無料 at 2008年01月24日 17:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

