2006年08月25日

残暑お見舞い申し上げます

うだるような暑さは無くなったもののまだまだ暑いですね。
ご主人様・お嬢様は夏バテなどされていませんか?

暑いときこそ辛いものなど食べて身体をHOTにするほうが
身体にとってはいいのだそうです。
とは言えど、冷たくてあまーいものも欲しくなっちゃいますよね?w

そこでめいどいんめいどは
カレーやアイス、カキ氷をご用意してお待ちしています★★★

hatena.jpg ice.gif

こだわりのカレーもオススメですが
「???(ハテナ)」という名のカキ氷もオススメです♪
「???」はメイドやスタッフが気の向くままデコレートするちょっと豪華なかき氷になります★
是非お試しくださいませ☆
ただ、こちらのカキ氷はメイド・もしくは女性スタッフがいない時はご用意できない場合もありますのでご注意くださいませ。

9月・10月と
メイド達のスケジュールがてんやわんやのため、
めいどいんめいどはお休みを頂いたり、
短い時間だけオープンすることも出てくるかもしれません。
その際は前もってコチラと店頭に告知致しますのでご了承くださいませ。
posted by MIM at 09:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

