2006年08月08日

カレー

暑さで発狂寸前です。すずです。mixiなんぞを始めてしまいました。

さてさて。今日はお店の新商品カレーのトッピングを紹介します!
●唐揚げ 定番のジューシー唐揚げ♪
●チーズ とろ〜りチーズとカレーの相性がグー☆
●ツナコーン 斬新な一品。一度で二度おいしい!
●アスパラ いつも来てくださるご主人様発案!でっかいアスパラ
      がどかっとのります♪
●ベーコン かりっとかりっと☆いいアクセントになります!
このほかもいろいろ思索中です。ご意見もどしどし募集中☆
ちなみに今日、フルーツなんてどうかな〜と思ったのですが
速やかに却下されました^^;
posted by MIM at 00:51| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
速やかに却下しましたw
Posted by メイド長 at 2006年08月08日 08:41
正解だと思います。w >却下

あ、初めまして。w
Posted by SOPH at 2006年08月09日 20:44
今晩は★お久しぶりです☆

なんかカレー食べたくなってきましたw
フルーツ…作る時点で隠し味として摩り下ろして入れるとかなら、普通なんですけどね‥wWトッピングとしては…私はチャレンジしてみたいですがwwW

今月はシフトあんまり入ってないんで寂しいです;;
お二人共暑さに負けないように頑張ってください(^!^)
Posted by 神楽 at 2006年08月10日 00:34
SOPHサマ>
初めまして☆
やっぱり却下でいいと思いますよねw
何かメニューでいい案がありましたらリクエストしてくださいませ♪

神楽chan>
お久しぶり〜。
りんごを摩り下ろして入れるとかなら聞くけれど
トッピングとしては・・・なかなか聞かないよねw
でも酢の物にミカンが入ってるようにカレーにフルーツ添えるのも、いけるやもしれない☆

私も会えなくて寂しいデス;;
神楽ちゃんも夏バテには気をつけるんだよ〜><
Posted by メイド長ユリ at 2006年08月10日 16:11
あぁ、さりげなく書いたコメントが
なんかすごいことにww
ごめんなさい、もうしません。
>SOPH様
はじめまして。こんな奴ですがよろしく
です〜
>神楽ちゃん
わ〜い、書き込みうれしいよ〜♪
フォロー(?)と励ましの言葉ありがとね*^^*癒されますた。
Posted by すず at 2006年08月10日 23:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

