2006年08月04日

残暑お見舞い申し上げます

こんにちはメイド長です。
今日はとっても暑いですね〜。
エアコン無しじゃ生きていけ無そうだったのでエアコン&扇風機で涼んでおります。
ご主人様・お嬢様はいかがお過ごしですか?

私はと言うと、
水曜日から今日までめいどいんめいどはお休みしていました。
水木は別のお仕事をしていたのです。

めいどいんめいどをプロデュースしている株式会社タスカルは
人材派遣業が主なお仕事なのです。
その派遣先のひとつである会社さんにお世話になっておりました☆
アパレル関係のマネキン設置などのお仕事です。
マネキンの服を選んでくださるデコレーターさんのお話が聞けたり、
色々な人とお会いできたりと、大変良い刺激になりました。

私は言われたことをやっただけで
大したことを一切やっていないのにもかかわらず、
完成後にお客様がジックリ見て下さる様子を見ていたらものすごく嬉しくなりました。
カタチになったものを見てくれる人が居る。
それを良いと思ってくれる人が居る。
表現者のハシクレとしてものすごく貴重な体験でした。
普段絵を描いたり写真を撮ったりしていますが、それに近くて遠い感覚を味わいました。

今後もちょこちょこお世話になるようなので楽しみです☆
もちろんメイド業もまだまだ続けますので
めいどいんめいどでもよろしくお願いしますね('-^☆
posted by MIM at 16:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様です。
でもお昼にいてくれないとさみしいわん。
Posted by 木炭 at 2006年08月06日 23:09
そう言っていただけて嬉しいにゃん(ΦωΦ)
今週は比較的居座ってますので見飽きないようにご注意くださいませw
Posted by メイド長ユリ at 2006年08月08日 00:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。