2006年06月25日

あ・・・あの

来週は居りませんとか日記に書いたのですが・・・
月曜日から何事も無くめいどいんめいどに居ります!!w

予定していたご奉仕先から連絡が入りまして
明日からの予定はキャンセルになったとのことです。

ちょこっと残念ではありますが
めいどいんめいどを離れるのは切ないし
めでたしめでたしって事で・・・!

そんなわけで
不束者ですが(w)明日よりまたよろしくお願いします。

明日はメイドが3人揃います♪
3人の時がまた訪れるなんてなんたる幸運☆☆☆
思わずデレデレしちゃいそうですw
ご主人様やお嬢様も遊びに来て下さいね('-^☆
posted by MIM at 15:05| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ホントにいた、3人。うはうは
Posted by 木炭 at 2006年06月26日 23:40
毎日来てくださりありがとうございます〜☆今日はお話できてうれしかったです
*^^* 3人体制はめったにないことなので私もうはうはでしたw
Posted by すず at 2006年06月27日 20:41
木炭サマ>
連日来ていただいてありがとうございます☆
物覚えの悪い私でもすっかりお顔を覚えられました♪
昨日は遅刻せずに戻れましたか?w

すずchan>
やっぱり3人だとメイド達のテンションからして違うよね♪
Posted by メイド長 at 2006年06月28日 11:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

