2006年06月22日

昨日のメイド達

P1110452.

こんばんわ☆メイド長です。
昨日めいどいんめいどにお越しいただいたご主人様・お嬢様は
ちょっぴりラッキーだったかもしれません。
というのも、昨日は手違いでメイドが3人揃っていたから。
普段だったら2人のメイド体制が、昨日だけ3人だったのですよ><
両手に華で興奮しっぱなしのワタクシでした(〃д〃)

さて、来週私は居りません。
別の場所でご奉仕してまいりますので
見かけましたらお声をかけてくださいませね☆
posted by MIM at 22:20| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
萌えた!!
貴女可愛すぎだからっ!!

これからもちょくちょく行っちゃいそう・・。
Posted by 極彩色 at 2006年06月23日 21:33
あ、書く場所間違えた。今気づいた。
Posted by 木炭 at 2006年06月24日 10:06
極彩色サマ>
もったいないお言葉!!
ありがとうございます(〃д〃)
ゼヒゼヒちょくちょく来て下さい☆☆☆
おまちしていまーす(〃д〃)

木炭サマ>
問題なしですよ〜(・∀・b
Posted by メイド長 at 2006年06月25日 14:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

