2006年06月21日

お久しぶりです

久々の書き込みです♪
今日は諸事情でメイド長と神楽ちゃんと私の
3人体制でした☆新鮮で楽しかったです〜*^^*

今日はたくさんのご主人様・お嬢様が来てくださり、
うれしかったのですが、いつにも増しててんぱってしまいました><
特にカキ氷は苦戦してしまいます^^;がんばって特訓せねば!

本日来て下さったご主人様・お嬢様、ありがとうございました☆
おかげさまで元気満タンです♪
posted by MIM at 20:57| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
たのしかったねー♪
また手違いがおきちゃえばいいのに・・・なーんて思っちゃいましたw

カキ氷は私も慣れないとわたわたしそう。
一緒にコッソリ特訓しようかなw
Posted by メイド長 at 2006年06月22日 22:23
久々に中学時代を思い出しました☆

しばらくメイド長がいなくて寂しいやら心細いやらですががんばってお店を守ります><!早く戻ってきてくださいね!!
Posted by すず at 2006年06月23日 00:06
早速カキコ。今週皆勤賞でした。これから地下鉄乗りまーす。んじゃ!
Posted by 木炭 at 2006年06月23日 13:39
皆勤賞すばらしいです!!
ちょこちょこ通っていただけると私のアルツハイマー気味の脳みそでもお顔を覚えられて嬉しいのです♪♪♪
木炭sanのお顔はバッチリ覚えましたよー☆

カキコも早速ありがとうございます♪
Posted by メイド長 at 2006年06月25日 14:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

