2006年09月27日

肌寒いですね。。。

こんばんわYuriです。
日記の方、ご無沙汰していましてごめんなさい。

私は数日前に風邪を引いてしまいまして
今も頭がぽーっとしております。
ご主人様・お嬢様はお元気でいらっしゃいますか?
最近寒いのでお気をつけてくださいませ。

それにしても。。。
小学生というのはとっても元気ですね。
今日遊びに来てくれた小学生の女の子達は
「あ!カキ氷おいしそー!」
なーんて言っていました。
暑かったらしいです。
子供は風の子ってほんとだなぁ。

もうじき10月ですね。
私にとっては色んな意味で特別な月です。
今のうちに多くの方とお会いしたいと思う今日この頃です。
posted by MIM at 22:27| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月12日

報告★

最近急に肌寒くなってきましたが、ご主人様・お嬢様
はいかがお過ごしでしょうか??
季節の変わり目は体調を崩しやすいのでくれぐれも
ご自愛くださいませね★

さて、肌寒い季節といえば・・・あったかいスープですよね!
ということで近日「クラムチャウダー」を発売予定です!
今朝私もクラムチャウダー飲みました。
体があったまってよい感じです♪

寒い季節でもやっぱり食べたいのがアイス!
こたつで食べるアイスはまた格別です。
そんなアイスを期間限定で150円→100円で販売しております。
この機会にぜひぜひお試しくださいませ。
 
posted by MIM at 22:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月04日

今週の営業予定☆

P1110059.jpg

こんばんみゃ。
メイド長Yuriです。
今週〜来週のめいどいんめいどの予定を告知です。

5(火)Yuriがおります(メイド姿ではありません)
6(水)Yuriがおります(服装は未定)
7(木)休業日
8(金)神楽がおります

11(月)すずがおります
12(火)すずがおります
13(水)すずがおります
14(木)Yuriがおります(服装未定)
15(金)Yuriがおります(服装未定)

私ばかりがカオを出してごめんなさいw
posted by MIM at 22:04| Comment(2) | TrackBack(0) | お知らせ★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月02日

メイド服を脱いだワケ

こんばんわ。
メイド長Yuriです☆
日射しはあってもだいぶ過ごしやすくなりましたね♪

ご存じのご主人様・お嬢様もありましょうが、最近の私は大人の事情でメイド服を着ていません。
メイド長と名乗ってはいますが、今後メイド服姿を見るのは希だと思います。
でも時々はメイド服の予定デス☆
暖かく見守ってくださいませ。

めいどいんめいど次回営業日は5日(火)でーす☆
posted by MIM at 19:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

