2006年12月11日

お知らせ

お知らせです!
「めいどいんめいど感謝キャンペーン」実施中です♪
Wランチ、色彩弁当・・・300円
ドリンク・・・各100円
コーンスープ・・・100円
クラムチャウダー・・・150円
アイスクリーム・・・50円
の全品大幅値下げです!!期間は12月20日まで★
スタンプも300円でひとつ押させていただいちゃいます☆
ぜひこの機会に御利用下さいませ^^

!!年末の営業は12月20日までとなりますのでご注意下さい!!
posted by MIM at 11:57| Comment(44) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月14日

出前

昨日は18人のご主人様・お嬢様に出前をお届けしました!
大学に行くのはどきどきでしたが無事にお届けすることが
でき、よかったです*^^*
ご主人様やお嬢様に温かく迎え入れていただき、とっても
うれしかったです><!!本当にありがとうございました!
そんなわけでやる気アップな今日この頃なのでした。
posted by MIM at 13:30| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月26日

色彩弁当

lkjhgfds.jpg新商品、「色彩弁当」です!
色とりどりでかわゆいです★
最近の隠れた人気商品です。ご主人様・お嬢様どちらにも
ご好評いただいております^^
カレーやWランチに飽きた方、お時間のない方にも
お勧めです。
内容は日によって変わりますのでご了承下さいませ。
posted by MIM at 21:32| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月23日

わっふるわっふる♪

こんにちは☆
メイド長Yuriです。

今日はワッフルの宣伝ですよ〜。
実は本日お休みの私ですが、お忍びで(?)ワッフルを買いに行きましたw
家に持ち帰って食べたのですが作りたてのワッフルが一番です。
ご主人様・お嬢様は焼き立てをスグご賞味くださいませ☆

店頭に張り出す広告も作りましたよ☆
小さい画像をブログにもペタリ♪

ワッフル.jpg スティックワッフル.jpg
ワッフルパフェ.jpg
posted by MIM at 14:35| Comment(9) | TrackBack(0) | お知らせ★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月18日

11月のお休み

11月のお休みは土日祝に加えて、1日と2日です。
なので11月の最初は6日になります。
よろしくお願いしますです★
posted by MIM at 20:49| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月16日

ううう;;

今日はかなりひさびさのお仕事でした。
私がいない間にいろいろ変化がありました。
メイド長も神楽ちゃんもいなくなっちゃいます;;
寂しいよう〜><

でも頑張るです。ちゃっかり新商品のお知らせもしちゃいます。
淹れたてのホットコーヒーが新発売になりました★
単品150円、カレーやWランチとセットで100円
です。コーヒーの香りって癒されますよね…

残り少ない二人と過ごせる時間を大事にしよう…!
posted by MIM at 22:45| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月15日

サヨナラなのです;;

こんにちは。
メイド長Yuriです。

残念なお知らせで申し訳ないですが、
今月で神楽と私Yuriはめいどいんめいどを離れることになりました。
神楽のラスト日は10/18(水)
私のラスト日は10/30(月)です。
片手で数えられるほどしか居られないのです;;
あとわずかではありますがよろしくお願いいたします。

めいどいんめいどが無くなる訳ではないので
これからもヨロシクお願いしますね★
posted by MIM at 19:16| Comment(4) | TrackBack(0) | お知らせ★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

10/16〜カレー復活★

ここしばらくお休みしていた人気のカレーが復活する予定です★
辛さの具合は中辛くらいです。
もっと辛いのがお好みのご主人様・お嬢様は仰ってくださいね。
辛さUPのスパイスをオプションでお付けできます。
カレーにつけるトッピングもご用意しております☆
詳しくは店頭でお確かめくださいね☆☆☆

それから新メニュー登場予定です★
スイーツとしても主食としても美味しいワッフルです♪
お楽しみに★

たぶん誰よりも私が楽しみにしていますw
posted by MIM at 19:07| Comment(2) | TrackBack(0) | お知らせ★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月02日

10月の営業案内

こんにちは☆
Yuriです。
お昼休みを使ってブログ更新です♪

さてさて、
めいどいんめいどは10月も
定休日(土日祝)以外にお休みが出てしまいます。
ご主人様・お嬢様にもっとお会いしたいのですが
残念ながらそうもいかない日が出てきてしまいます;;

10/3(火)
10/4(水)
10/6(金) この3日間お休みいたします。

これ以外の日でしたらメイド、
もしくはメイド服を着ていない私が居ります。
私には急ピッチで仕上げねばならないお仕事がありますので
私しかお店に居ない日は「Close」表示をしておりますが
呼んでいただければ簡単なランチ等の準備はさせていただいています♪
私で宜しければお呼びください☆

次回メイドに会える日は・・・
16(月)か17(火)になると思います。

20日(金)は、久々に私もメイド服を着ようかなと企てております☆
posted by MIM at 15:00| Comment(1) | TrackBack(0) | お知らせ★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月27日

肌寒いですね。。。

こんばんわYuriです。
日記の方、ご無沙汰していましてごめんなさい。

私は数日前に風邪を引いてしまいまして
今も頭がぽーっとしております。
ご主人様・お嬢様はお元気でいらっしゃいますか?
最近寒いのでお気をつけてくださいませ。

それにしても。。。
小学生というのはとっても元気ですね。
今日遊びに来てくれた小学生の女の子達は
「あ!カキ氷おいしそー!」
なーんて言っていました。
暑かったらしいです。
子供は風の子ってほんとだなぁ。

もうじき10月ですね。
私にとっては色んな意味で特別な月です。
今のうちに多くの方とお会いしたいと思う今日この頃です。
posted by MIM at 22:27| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

